· 

「税の標語」優秀作品について

今年度も「税の標語」にたくさんの御応募をいただき、ありがとうございました。

愛知県下からは合計28,564作品の御応募をいただきました。

先日、全国間税会総連合会の選考結果も発表になり、当県連からは以下の二作品が選出されました。

 

優秀賞

 名古屋市熱田区 宮田彩菜さん(熱田間税会)

 「知らずに納める税よりも 正しく学んで納める税」

佳作

 名古屋市 知崎伊吹さん(名古屋北間税会)

 「お互いの 取引ハッキリ インボイス」

 

 

また、東海間税会連合会 会長賞、東海税務連絡協議会 会長賞につきましては以下の作品が選出されました。

 

東海間税会連合会 会長賞

 名古屋市立あずま中学校 3年 藤田日菜子さん

 「納税で 未来の日本へ 花咲かす 種を蒔くのは 我らの役目」

 

東海税務連絡協議会 会長賞

 愛西市立佐屋中学校 3年 服部桃瑚さん

 「私です 税のバトンを つなぐのは」

 

誠におめでとうございました。

また来年もたくさんの御応募をお待ちしております。