· 

役員会が開催されました

令和4年9月6日(火)、石油会館3階会議室にて愛知県間税会連合会 役員会が行われました。

ご来賓として、名古屋国税局 消費税課長細井様、課長補佐天野様、総務係長稲垣様、東海間税会連合会長清水様をお迎えし、「税の標語」募集について、東海間税会連合会 第50回通常総会 愛知大会について、インボイス制度の周知協力について等を審議しました。

また全間連からは来年度が設立50周年となる節目であり、全国的に会員数を20%増員を目標に会員増強運動を展開してほしいと依頼がありました。

東海間税会連合会より、そのために間税会のしおりをいただきましたので、会員数に応じてお配りします。

また来年の東海連総会については、詳細がもう少し判明次第、ご相談をさせていただきます。