· 

第46回通常総会が開催されました

去る令和元年5月21日、金山のサイプレスガーデンホテルにて愛知県間税会連合会 第46回通常総会が開催されました。

 

名古屋国税局から課税二部長様、消費税課長様、課長補佐様、総務係長様、名古屋中税務署筆頭副署長様、東海間税会連合会長さまのご臨席を賜り、総会が執り行われました。

先に行われた役員会にて承認を受けた議案書が審議され、賛成多数にて可決されました。

 

審議後には岩田和之課税二部長様よりご講演をいただきました。

岩田様の興味深い経験の数々がユーモアを交えて語られ、とても親しみがわくとともに税務行政に携わる方の、普段見ることのないご研鑽を感じました。

 

また来年も多数の会員様のご参加をお願い申し上げます。